おはようございます。

 8月2日に追加です。

 

 8/1の前に,夜、電話で担当の職員から電話がありました。

 

 「ウイルスが,流行しているので「手袋,外して来てください。」」

 「コロナ ウイルス」は,「志村 けんさん」の前からいろいろとテレビ,インターネット等で出ていました。

 

 立って,両手で消毒すると,液が下に落ちてしまいます。

 それの,嫌がる女性職員もいました。

 

 復職の時,当時の部長が「いろいろな人が,いるから気にするなよ。」と言ったことがあり,旧県立リハビリの課長は,「私もそうですが,同じ障害を持つ身,いろいろと不快なこと,思い通りにいかないがある」と以前のメールにありました。

 それと同じだと思っています。