こんにちは。

 

こんにちは。

 

コロナウイルス等で,大変な状況です。

デイサービス等も依然とは違い,「ウイルス対応」でいろいろと行っています。

 

 私,15年以上前,ビールを休肝日なしで飲んだこと,ストレス等は,今とは違ったものがありました。

 地元病院脳外科に入院。

カテーテル手術も数回なりました。

 2005年3月後半,脳疾患のカテーテル失敗。  言語障害右麻痺になりました。

 

 何とか復職はしましたが,後遺症で数回,カテーテル手術をしました。

一昨年,秋,当時の人事担当者が「あと90日,入院等したが「アウト」」と言ったので,退職しました。

 どこかで倒れたわけではなく,地元総合病院で起こったことです。

復職の後,ある職場で「俺のこと,馬鹿にしているのか?」ということがありました。

 当時,私も黙っていました。

 3月後半に「志村 けん」が亡くなった等ことで、現在も「コロナ ウイルス」情報は,毎日,テレビ等出ています。

 

 8/1に行った,あるデイサービス,片麻痺は私だけですが,担当のある職員が「コロナウイルス,知っているよね。」と言いました。

  右麻痺でパソコンは「平仮名うち」になりましたが,政治的なことは,今も持っています。

 週1回ですから,「黙って「左を鍛える」」だけです。

 

 誤字等はご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は,デイサービス等に現在行っています。